※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が風俗通いをやめられず、精神的にも追いつかない状況。離婚も難しく、悩んでいます。

旦那の風俗通いについて、、
旦那の風俗通いがやめられません。月に2回ほど、仕事の臨時収入で行っています。これまで何度も話し合って、嫌だという思いも伝えましたが、いくらこちらが相手してあげても(週2回ほど行為があっても)、完全にハマってしまっているようでここ2.3年行き続けています。話し合うといつも、仕事がしんどい、精神的にも薬のようになっている存在のようで。風俗自体悪いことと思ってないので、いつも怒る私にもひいてるみたいです。何度も心の中で、一般人ではないからマシ、とか今だけの辛抱と言い聞かせてますが、メンタルが追いつきません。携帯の履歴で見れてしまうので、見ないようにはできますが見たら行っているの繰り返しなのでなかなか見てしまうのもやめれず。自分のやりたい事を見つけて熱中しようと努めていますが、旦那との関係もうまくいかなくて精神面でもなかなか没頭できず。離婚できたらいいですが、専業主婦で稼ぎもなく(春から下の子も入園するので働き始める予定)、戸建ても買ってしまってるのでなかなかしたくてもできない状況です。。。かなり参っていて、ここで吐き出させていただきました😫みなさんどのように考えられますか?

コメント

チョッピー

子供に女の子が居て、性病うつされても困るのでゴミ箱ですかね…
友人の娘とさんが友人が風俗嬢で性病が家族に回ってました…おふろなのかタオルなのかトイレなのかわからないですが、不妊とかなったら可哀想ですからね…

• ままり

ままり

女の子の場合うつりやすいんですね😰
    不妊になるなんて本当に怖いです。ゴミ箱に捨てたいのに、専業主婦で、家も買ったばかりなのでなかなか踏み出せずにいます…

• 3月24日
🐭

旦那さんにとって悪いことではなくても、相手がプロだろうが、問題なのは"配偶者が嫌だ、と言ってることをやめない"ことだと思います!
私なら、私が嫌がることをするのが無理です!

• ままり

ままり

たしかに、そこですよね😨
    旦那は私にも非があるという考えで、何を言っても反省でなく、なんで俺が悪いんだって開き直ってます…本当話にならなくて腹立たしいです😭

• 3月24日
  • 🐭

🐭

これから何十年の人生を自分を大切にしてくれない人に捧げるなんてもったいないです😭
    とりあえず旦那さんが風俗に行った日にちとか、やめて欲しいと伝えた日、それに対する返事など日付入りで記録しておきましょう!

• 3月24日
  • ままり

ままり

さっそく記録しようと思います😭ありがとうございます✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

それでも我慢出来てるのすごいです。私ならすぐ離婚ですね😭😭離婚して養育費もらいます。

• ままり

ままり

すぐ離婚、、いざ離婚となると現実的に難しくて😭😭旦那の仕事が激務でなかったら働いてお金貯めたかった、、😭

• 3月24日