※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仲良し家族❤️
妊活

高温期9日目 陰性でもまだ可能性あるのかな?フライングしないと決めたのにしてしまう。もう絶対しない。

高温期9日目 陰性でもまだ可能性あるのかな?
フライングしないと決めたのにしてしまう。
もう絶対しない。

コメント

まりも

私も高温期9日目です❗そして今日フライングしました💕(笑)陰性です❗まだ可能性ありますよ😉高温期9日目は陰性になるほうが多いみたいですよ😍

• 仲良し家族❤️

仲良し家族❤️

同じですね 笑
    ネットで見てたら早いかたならでてるので不安です(._.)

• 3月23日
  • まりも

まりも

ですよね。できてたらうっすらでもいいから反応してほしいですよね❗
    今月の基礎体温とネットの妊娠時の基礎体温とずっとにらめっこしてます(笑)
    おりものとかどうですか??

• 3月23日
  • 仲良し家族❤️

仲良し家族❤️

私は高温きを確認したら
    基礎体温はかるのをやめちゃいます(TT)
    下がるのを見たくなくて😰

おりものは水っぽいのが増えてきました、いつも生理前は白のおりものでます。

• 3月23日
こえちゃん

高温期9日目だと、陰性の方が多いと思います。
受精から着床までは7~10日かかるらしいです。早い方だと、7日目に着床して、早期妊娠検査薬で反応が出るのかもしれませんが、ゆっくり着床すれば反応は遅くなります。
おりものに変化があれば、期待出来るかもですね。私も今回はおりものが変化したので、妊娠出来たかも。と期待してやっぱり妊娠してました。

• 仲良し家族❤️

仲良し家族❤️

コメントありがとうございます★

少し気持ちが楽になりました。
    おりものはいつもは白っぽいのが生理前でます。
    今はみずっぽいのがふえたな~って
    感じです🎵

• 3月23日