※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

次の検診で性別がわかるか気になります。どちらでも嬉しいですが、姉妹や兄弟の良さを知りたいです。

次の検診で性別わかるかな〜〜🥹✨

元気に生まれてきてくれればどちらでもいい!!

どっちになっても嬉しいので、姉妹、きょうだいの良さ、それぞれあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

女女男で産みましたが
姉妹も可愛い‥
でも男の子ももうめちゃくちゃ可愛いです😭笑
姉妹はやはり
遊びの内容が合うので
一緒に遊んでくれる姿はやはり可愛らしいです‥♡
洋服とかもお揃いにしたり‥🤣♡(気分じゃなくて着てくれない時もあるけど笑)

男の子はとにかく甘えん坊で可愛い‥🥹
私だけじゃなく
姉ちゃんたちにも甘えますよー🥹♡
たまらんです‥🥹笑

• ままりん

ままりん

やはり異性は特別可愛いんですね🤍お歳が離れてたら尚のこと🥹🤍
    甘えん坊の男の子も育ててみたい、、😇

• 3月24日
m

姉妹は分からないんですが、姉を持つ男の子は結構女の子の扱いに慣れるので将来的に最高です🥹(笑)

うちは2人とも男の子ですが、男の子育児が楽しすぎてもうひとり男の子欲しいです👦🏻👦🏻
とにかく甘えん坊で可愛いです😭💓

• ままりん

ままりん

女の子扱いに慣れてる男の子、モテますよねぇ😎🤍
    甘えん坊、たまらんですね🥹
    やはりちいちゃな彼氏って感じですか?🤍

• 3月24日
  • m

m

4歳から小さい彼氏です🥹💓
    今じゃ旦那よりもはるかに気が利いて役に立ちます👦🏻(笑)

• 3月25日
  • ままりん

ままりん

素敵です🥹🤍
    旦那にイライラしかしないので、小さな彼氏、ほしいなぁ〜😇

• 3月25日
きーまま

私も今週末の検診で性別わかるかな?とソワソワしてます!前回は🐘見えなかったので女の子期待してます😂
男の子なら服とかおもちゃとかそのまま使えるし、兄弟で遊べるのでそれもいいか〜って思ってますが、2人しか産まない予定なので女の子欲しい気持ちも捨てきれず😇
楽しみですね💕

• ままりん

ままりん

男の子は性別わかるの早いって聞きますもんね🐘😊ソワソワですよね!✨
    わたしも2人と決めてるので、異性を育ててみたいお気持ちわかります🥹

• 3月24日
  • きーまま

きーまま

友だちみんなら2人目も性別同じ子ばっかりなので私もかなーと思いつつも、奇跡起こるかな?と色々考えちゃいます😂

• 3月24日
  • ままりん

ままりん

そうなのですね!
    わたしも、周り女男多いなぁ〜自分も次そう産むんかな?とか考えたことあります!😂
    奇跡起こしちゃいましょう🙌🌸笑

• 3月24日