※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠陽性反応で夫にだけ伝えました。二人目が授かりやすいか不安で、2歳差育児に不安と喜びが入り混じっています。祝福をお願いします。

妊娠陽性反応でした!
勿論ですが陽性反応のみなので夫にしか伝えていません🥲
一人目で一年かかったのに、今回は一発でした…
二人目は授かりやすいは都市伝説では無かったのでしょうか、、、
まだ浮かれるには早いのですが、それでも陽性反応は嬉しくて泣
2歳差育児大丈夫なのか不安しかないですし、夜なんだか二人育児が怖くてうなされました笑

誰か祝福してください😭😭

コメント

おめでとうございます♡♡

うちも
1発で出来て…驚きです🤣🤣
体調不良と生理が来ないのが重なっていたのですが、まさか妊娠とは思わず。
驚きでした!

そして同じく2歳差です。
一般的に1番多い年齢差ですが
私は1番大変そうだと思っていて2歳差は嫌でした🤣
産むなら歳離したくて…。笑
でも、きっと産まれたらなんとかなるんだろうと思って
産まれてくるのを楽しみにしています❤️

お互い楽しみましょ〜仲間ですね〜🧡🧡

ゴーヤママ

おめでとうございます!🥰
私の友人も1人目は何年もかかったのに、2人目は1回で授かっており私の覚悟はなんだったの〜!って嬉しい愚痴をこぼしてました🤣💕

はじめてのママリ🔰

私も長女と長男の時は欲しい月に出来ましたが、次女は1年9ヶ月、次男は2年以上の妊活だったので今回も2年は絶対かかる!!と思ってたら2周期目出来てくれました🥹🥹

🐶

おめでとうございます🤰👶🏻💝

はーい!!!
我が家も3年近く妊活&不妊治療😔
2人目、3人目はいつでもいい!来てくれるだけで奇跡なんだ✨と思ってたら次男三男1発です😂

やっぱり子宮がリセットみたいですよ😚!

大変だけど、1人目よりは悩みません😌
楽しいマタニティライフを❤️‍🔥

ひ

おめでとうございます!

私も1人目数年かかっていて、ゆるーく妊活始めたら2周期目で授かることができてビックリでした😳

うちも2歳差育児になります😅💦
生まれる頃息子はまだ1歳9ヶ月くらいなのでめちゃくちゃ心配ですが、夫に頑張ってもらおうと思ってます!😂