※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日に子供用のドレッサーを購入予定です。皆さんはどのくらいの金額を使っているでしょうか?一歳の誕生日やクリスマスは2万円以下ですが、皆さんはどのくらいかなと悩んでいます。

2歳の誕生日に子供用のドレッサーを購入するつもりなんですが、皆んなさん誕生日プレゼントにいくらくらい使いますか??一歳の誕生日やクリスマスなどは2万円行かないくらいのプレゼントをしてるんですが皆んなどのくらいなんだろうと😭💦

コメント

ゆう

結構お金かけていらっしゃるんですね💦
うちは1万以内、大体5〜7千の範囲に収まってます。

えるさちゃん🍊

大体5000円前後でおさめるようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

1歳と2歳の誕生日は、本人も何か欲しがることがなかったので、ベビーチェアとか祖母からストライダーとか、この機会に親が欲しい高いものを買っていました😁
3歳のお誕生日は本人も欲しがるものがあると思うので、どうしようかなぁと考えています😅
去年のクリスマスはプラレール5,000円分くらいでした☺️