※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家や義実家に遊びに行くとき、皆さんは何をしているか気になります。家にいる時間や過ごし方も知りたいです。お昼前に行ってお昼ご飯を食べ、その後すぐに帰ることが多いですが、暇な時があります。他の方はどのように過ごしているのでしょうか。

実家や義実家に家に遊びに行く時みなさん何していますか?
どれぐらい時間いるのかも聞きたいです。
お昼前に行ってお昼ご飯食べてその後少ししたら帰るのですが、それでもまあまあきつくて娘1人に大人4人という感じなのですが、実母などが娘と遊んでいて私と旦那は何もすることないし暇で暇でみなさんどうしているの気になりました。

コメント

ぐーたらしてます😅
実家も義実家もだいたい一泊か二泊です!

お義母さんがバタバタしてる時でもこたつで寝てます😂

退会ユーザー

その代わり義実家では役割分担でご飯の後の洗い物は私がやってます😊 あとは洗濯物が置いてあったら(自分たちのはない)勝手に畳んだり掃除機かけたり😂

実家では何にもしないです🤣

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

車で2時間なのでいつも一泊ですが、同じく暇すぎて地獄です!
義父母は子供と遊んでいて、私も特に義両親と話すこともないし、田舎なので周りに何もない、気が利かないからテレビもニュースとか野球とかつまらないのしかやってなくて、携帯いじってるわけにもいかずボーッとしてます笑

ずー

実家の場合は休みに行ってるので何もしないです😂
YouTube見たりTikTok見たり、昼寝したり、買い物行ったり
公園行く!となったら着いていきますが家の中では何もしないです。

義実家の場合は、大体4~5時間くらいですかね。
昼ごはんか夜ご飯を食べるので多く見積ってこれくらいと考え動いてます。

その際も義母が娘と遊んでくれているので
私と旦那は話したりテレビ見たり、義母と娘のやり取りに参加して少し遊んだり
ご飯出してもらったらその片付けをしたり
大した事はしてないです🥹

実家は滅多に行かないですけど、義実家に行ったときは昼過ぎに行って子供も遊んだりして、ご飯とお風呂を済ませて帰宅してます!

sistar_mama

子供が猫アレルギーなので猫飼ってる義実家にはお邪魔しないので外食してバイバイです。
実家はなんにもしてないです!
上げ膳据え膳状態です😊
旦那は滅多に私の実家には行きません💦