※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友だちが男友達と週一で会っているが、付き合いたいと相談された。男性は結婚を考えているため慎重に選びたいと言っている。この関係は注意が必要。男性の考えは?

友だちが1年くらい週一で会ってる男友達がいるみたいなんですけど(体の関係あり)友だちは付き合いたいけどと相談されてて男の方は(好きだけど次付き合う人は結婚したいから慎重に選びたい)的なことを言ってるんです。このような人は絶対やめた方がいいですよね、、男の方はどんな考えなのでしょうか😮‍💨

コメント

男の方はいい様に言ってますが普通にセフレだと思ってる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😮‍💨
    友だちにもやめたがいいと伝えてますが(いい人なんだよね、、)って言われます😭

• 3月24日

退会ユーザー

1年体の関係持ちって時点で普通なら察しますけどね( ̄▽ ̄;)

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    いつも(取られたくない気持ちはあるけど..)的なことは言われるらしいです😮‍💨

• 3月24日

退会ユーザー

自分以外のセフレを作らないで欲しいって感じな気がします😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言われるとそうにしか聞こえなくなってきました🤣
    友だちにははっきりは言えないので少し見守りたいと思います、、ありがとうございます😭

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

体の関係が一年続いてるって時点で付き合えることはないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、そっから付き合えるの聞いたことないですよね😮‍💨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いたいと男側が思ってたらもう付き合ってるかなと🥲
    むしろ、そういうそ男ってセフレな関係だからこそその男がよく見えてるって場合もあります。付き合うとクズとか。笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いたいならすぐ付き合いますよね、、すぐに会いにきてくれるし、優しいしと説明されますが...毎回何とも言えないです🥲

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人だからこそ、脈ないよ!とかあまりハッキリ言えない時もありますよね🥲恋愛関係は特に、、、
    ご友人が気づくまで、冷めるまで、待つしかないですね、、、今は熱上がってる状態なんでしょうし🥲

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    自分は結婚してるからいいよね!とか思われそうで、、🥲グイグイ言えないです、、
    そうですね、とりあえず相談だけゆっくり聞くようにします!ありがとうございます!!

• 3月24日