※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

禁煙したいけど吸いたい欲が止まらない。イライラが続く。妊娠前は吸いたい欲がなかったのに、今は辞めたいのに吸いたい欲が強い。どうしたらいいでしょうか。

禁煙したいのに、吸いたい欲が止まらないです、、
どうしたら禁煙出来ますかね、
旦那の結婚前の浮気発覚して、今週喫煙始まって仲直りはしたけど、イライラが止まらなくて一人の時は余計に、、、
美容にもよくないから辞めたいのに、吸いたい欲が凄いです
妊娠前から授乳してたので辞めてたし吸いたい欲なかったのに、こんな気持ちなるなんて惨めだし嫌になります🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

吸いたくなったら子どもの顔を思い出す、ですかね💦
副流煙の影響もありますし、親が吸ってたら子どもも将来身近に感じて吸う可能性上がりそうですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコスなんで、副流煙ないんですよ😭😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では、親が健康でいるため、子どもが将来吸わないようにするため…とかですかね…子どもで歯止めきかせるのが一番かなと個人的には思いました💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭😭
    頑張ってみます

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度辞められたママリさんならきっとできるはず…!辞められたの凄いことだと思いますよ😃頑張ってください!

• 3月24日
^ ^

私も2人目産んでも吸ってました💦💦
ダメだよな〜とか思いながら、、、でも吸わないとストレスだし、いつかやめる‼️と割り切って吸いたい時、吸える時間にに吸ってました‼️
3人目妊娠して完全に辞めました!ストレス溜めるとほんと色んなところに支障が来るので、今はいっか‼️って感じですいいんじゃないですかね😊❗️
いつかのタイミングでやめれる時は来ると思います😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに妊娠したら嫌でもやめなきゃいけないですよね!
    今生まれた子の妊娠中は、気持ち悪くてスパッとやめれたので🤣

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に、なんでタバコに逃げるの?って言われたんですけど、そもそも原因はお前だよ💢って感じです🤣🤣

• 3月24日
  • ^ ^

^ ^

赤ちゃんがお腹にいると思うと、すぐ辞めれるのは不思議ですよね🥹‼️

• 3月24日
  • ^ ^

^ ^

分かります😂‼️‼️‼️
    旦那で一番ストレス溜まりますよね💦💦💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のせいで何かあったらどうしようもできないですしね!
    浮気発覚前は旦那としても父親としても文句なしだったので全然吸いたい欲なかったんですけど、浮気でもう無理になりました笑

• 3月24日
ゆゆ

分かります💦
出来ない…でも辞めたい