※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささむけ
子育て・グッズ

娘がおもちゃや布をなめようとして泣くので、なめにくいおもちゃや布を探しています。おすすめはありますか?

四ヶ月になる娘がいます。
最近おもちゃや布絵本をなめようとするのですが、うまく口に入らず泣きます…

寝るときも顔に布がある方が落ち着くのか手で枕を折り曲げて当てたり、うつ伏せになろうとしてしまいます。

そこで質問なのですが、なめやすいおもちゃや、口にいれやすい布?でおすすめはありますか?

○なめ太郎
○なめやすくていいね!
○ガーゼハンカチ
などの購入を考えているのですが気に入ってもらえなかったときのことを考えて事前に情報を集めたくて…よろしくお願いします

コメント

みーまま*

フィッシャープライス?のこの布絵本お気に入りです!
象の耳はガサガサ音がしたり、鏡がついていたり脇には歯固めもあったり・・・
なめたり噛んだりいつもびちょびちょです(笑)

• みーまま*

みーまま*

すいません写真これです!

• 3月23日
  • ささむけ

ささむけ

写真、ありがとうございます!

かさかさも布絵本も好きみたいなので、これもすごく好きになりそうです…!

今ペネロペの布絵本をなめるのにはまってます( *´艸`)

• 3月23日
二児の母

うちも同じです!
舐めにくいものを舐めれて時に達成感あるかなと思って特に気にしてません笑

• ささむけ

ささむけ

達成感!なるほど…まだちゃんとなめられないですがそのうちなめられるようになるかな…と見守ってみようかなあと思います!

• 3月24日