※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係について相談です。初めてのママ友が率直すぎて驚き、距離を置くようになった経緯を話しています。

お別れ会の幹事で、私はパソコンやプリンターないと言ったら後日家にパソコンもプリンター無い人って居るの?ってびっくりして旦那にめっちゃ言っちゃったってママ友に言われました。え?目の前に私いるのにそんな直球で言う!?ってびっくこっちがびっくりしました。そのママは思ったことを何も悪気も無く喋るので、以前初めてお茶しながら遊んでた時もこちらが気を遣ってバンバン喋ってたら私あんまり喋らないからバンバン喋られると疲れちゃうんだよねーって。。え?ごめんなさい、私盛り上がって一人で喋っちゃってましたって言ったら、いや全然大丈夫なんですけどって。。
この人心の声を出しちゃう人なんだって思ってそこから距離置くようになりました。もう今は関わりないし引っ越したので全く関係ないんですが、初めてのママ友だったのでびっくりしまして。こんなママ友居ますか🤣??

コメント

ろーるぱん

いやあまりにデリカシーないし
思っててもいわないですよね💦

びっくり!そんな人会ったことないです…
世の中には色んな人がいますよね。

縁切れてよかったですよ!
多分他の人もみんな今頃同じこと思ってると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も人生で初めての人種だ💦っと思ってびっくりしました😅そうですよね、多分今頃もその性格のまま過ごしてるんだろうなと思うと周りの方が気の毒です🤣

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

えーありえないです笑笑
関わらないようにします、周りから人いなくなるタイプですね😂いなくなっても理由わからなそう笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分気付いてても何も気にしない性格なのかもしれないです💦

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

いました😂フェードアウトしました😂
「○○家ってこうらしいよって旦那に話したんだけど旦那もびっくりしてたわ~」って報告してくるんですけど、○○家って言い方も嫌だし旦那さんもまさか本人に伝えてると思わないだろうなって思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    〇〇家、私も嫌です💦他のママ友も結構その言葉使ってますが、何なの?って思います😅旦那さんも絶対言われてるなんて思ってもないですよ💦

    • 3月24日
🍠

空気読めない系なんですね😭
めちゃくちゃ疲れるタイプ😣

フェードアウトがいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう関わることが無いので良いんですが、衝撃でした😅

    • 3月24日
はじめてのママリ

変なひと…
というか、気の毒な人ですね。視野が狭すぎて💦
私は夫が会社から持ち帰ってきている会社のノートパソコンがあって、たまたま貰い物のプリンターもあるんですが、どちらもほぼ使っていないので「なんで家にあるんだ?」という状態です(汗)
スマホで何でもできる時代です。
そんなもんじゃないでしょうか😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々な面で変わった人でしたが、もう関わることが無くなったので良かったです😅💦

    • 3月24日