※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の行動について不快な思いをしている。旦那に相談したが、否定された。どう思いますか?

義母が
・妊娠中毎回お腹を触る、服を捲られたこともある
・産後入院中質問攻めのラインが来た
・娘の写真動画催促、送ればアングルなど文句を言われる
・妊娠がわかった時の状況(生理など)を聞かれる
・娘の写真を勝手にトップ画にしてる
どう思いますか?
旦那から服をめくられた事が嫌だったこと、送った写真動画に文句を言うことを言ってもらった事があるのですが
えぇ〜?!私そんなんする訳ない!してないよ〜!!💦
と言って終わりました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも無理ですね😇写真動画の催促は実母がよく言ってきてアングルの文句も言ってきます😂普通にウザイのでだったら自分で撮れば?って言いました😂孫フィーバーでほんとうるさい😂😂両家とも遠方なのが救いです☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    無理ですよね💦
    実母だと義母より距離が近いし、もっとズバズバ言ってくるからしんどいかもですね😭
    うちは実母がさっぱりしてるタイプなので、うるさくて少しの事でキーキー言うタイプの義母と余計に比べてしまってうざいです、、、
    私も義母が遠方ならよかったです…最低限しか会いたくない😇

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

最悪ですね
私なら全てが嫌です
同居とかでなかったら距離置きます
でもうちもそうですが義母さんってなかなか素直にはいって言わないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    最悪ですよね??
    色んな誘い断りまくってます!
    何でそんな事言った?ごめんね?気をつけるね、が言えないのかわからないです😇

• 3月24日