※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

保育士妊婦で、つわりがつらい。子どもの前では隠れて泣いている。家では2人の子どもと戦いごっこ。昼寝中に休めるのが救い。

保育士妊婦です🙆
つわりも辛いですが、子どもの前ではそんな姿見せられなくて隠れて嗚咽してます😂
家に帰るともうぐったり😇

帰ったところで2人の怪獣たちもいるので、戦いごっこに泥棒ごっこに色々やらされる羽目に。笑

唯一助かってるのは息子達がちゃんと昼寝してくれてるので、一緒に2時間くらい昼寝出来ることです😂❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時つわり中の仕事でしんどかったです😭
子供たちがみんな帰ったら気が抜けたかのようにトイレに駆け込んで吐いてました。。😅
仕事終わって帰った頃には車からなかなか降りれず…もよくありました笑
早くつわり終わるといいですね🥺

  • りり

    りり


    仕事しながらのつわり、しんどいですよね😭
    私も仕事中、トイレに駆け込んで吐いてました泣

    わかりますーーー🥲
    今の私がそうです😂
    仕事終わりの車の中で10分動けず…笑
    ふうってしてから子どもたち迎えに行ってます🥲

    早くつわりが終わることを祈ってます🥹!

    はじめてのママリさんも、仕事しながらの妊婦はお腹も大きくなってきて大変ですよね😭💦
    ご無理なさらずに…!!

    • 3月24日