※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

七五三の撮影で緊張して心配。下の子が昨日は泣いて寝不足で目が腫れています。

七五三の撮影なんですが、いつも、思ったのと違う事態が起こるので緊張して心配で寝不足
下の子はなぜか昨日に限って寝る前に大泣き
夜中も泣いて
目が腫れてます😭

コメント

8りら

分かります😨平常モードでいて欲しいのに願えば願うほど裏腹に出ますよねー😭うちも目が腫れやすいタイプでドキドキしてたのを思い出しました💦
目の周り冷やしてみるとか、どうですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    共感してもらえて救われます。
    上の子も興奮して夜中に起きるし

スタジオって、その髪型じゃなーいってこともあって、とにかく緊張してしまいます、親の緊張が伝わるんですねきっと

そして、先日上の子、前歯の横の歯抜けました(笑)

• 3月24日
  • 8りら

8りら

上手くいくかなー、コンディション良好でいてくれよーって、そればっかり考えますよね!!😭親の緊張って察しますよね〜あれって何なんでしょう😭笑
    前歯の横の歯🦷😳おめでとうございます〜😂このタイミング!?って思うかもしれませんが、これも素敵な思い出になりますよ💗
    はじめてのママリさんも寝不足かと思いますが、どうかご家族みんな素敵な撮影となりますように😭✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    なんとか前歯2本は免ましたが、秋のお詣りの時は抜けてました😭なるようにしかならないですね。
    楽しめるといいです

• 3月24日