※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の担任が最悪!経験ある方教えてください!

幼稚園の担任が最悪!
経験ある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

あります。
けどその年に辞めたので辞めたくて仕方がなかったんだとおもってます。

はじめてのママリ🔰

上の子の時最悪でした!

口の中が凄く敏感な子でそれも含め最初に相談して無理に給食を食べさせないでと言ったのにも関わらず帰る時間になっても息子が出てこないのでどこにいるのか聞くとまだ部屋で給食食べてます!と言われたことあります。
給食は11時半頃なのに迎えの14時になっても1人で食べさせてました。入らないでと言われましたが無理やり部屋に行き息子をみるとオエオエとえづきながら泣いてました。それから息子は幼稚園に行きたくない。給食怖いと言い出すようになりました。

いつも穏やかな夫もさすがに怒って園長に相談し色々と問題になり翌年にはその先生居なくなりました。

結構酷い先生沢山居ますよ🥲

下の子が卒園しましたが、
その時の先生は母性たっぷりで
一人一人に合わせて考えて下さったのでとても良い先生でした☺️

園にいる時は親と離れているからこそ、
早めに気づいてしっかり対応しないと子供が辛い思いするので
先生の言動や行動目つきはよく見るようにしてました🤣

ママリ

年少の時の担任が最初の頃、ダメだしばかりでとても辛かったです。
あとは、給食をあまり食べない子だったんですが、給食を完食した喜びを味あわせてあげたいとかで、食べるようにプレッシャーをかけていたのか、子供が給食嫌だから幼稚園行きたくないって言ったことがありました。