※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

4〜5歳の男の子が、優しくおもちゃを譲ってくれたエピソードに感動。息子もそんな優しさを学びたいと思った。

キッズスペースで、車のおもちゃで遊んでた4〜5歳くらいの男の子のところに、うちの息子が近寄って行ったのでいつものように『今はお兄ちゃんが遊んでるから順番だよ』と言おうとしたら、その男の子が先に息子に気づいて『いいよ!😄』と快くおもちゃを譲ってくれました😭

なんて優しい子なの…!!!
ごめんね遊んでたのに!うちの子が近寄ったもんだから💦
でもまさかそんな軽快に譲ってくれると思わなくて!!
優しすぎない?!💓✨

嬉しすぎて何度も『いいの?!ありがとう!ごめんね!ありがとう〜!』と話せない息子の分まで私がお礼を伝えました🥹

あんな優しい子に、うちの子もなってくれたらいいなと思いました😭

快くおもちゃ譲ってくれた優しい男の子、ありがとう🙏✨

コメント

☆生涯山田涼介推し

優しいですね🫶
公共のすへさだと、快く貸してくれてドヤ顔でママの所に行く子や一緒に遊んでくれる子、真顔で立ち尽くしてる子やハッキリだめ!と言う子…いろんな子がいますよね😂
子供の素直さにほっこりしますね✨