※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日七五三の撮影です。上の子7歳歯抜け女子、下の子3歳前髪切りすぎ、…

明日七五三の撮影です。上の子7歳歯抜け女子、下の子3歳前髪切りすぎ、寝る前に泣いたので目が腫れそう

ただでさえ、わたしが写真苦手なので、心配です。これでしばらくスタジオでは撮らないので、頑張ろう、楽しんできたらいいですよね。毎度苦手で、、それならやらなければいいんですけど、やっぱりプロは上手ですよね
いつも、髪型そうじゃない方がよかったなーとか後で後悔するので辛くなります

コメント

ミク

それもいい思い出です❤️

上の子は写真撮影の前日に漫画みたいなオデコにたんこぶ作って青あざで撮影したこともあります😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあざ、どうしました⁉️笑
    下の子が上の子ひっかいたりするので、それを、阻止してました😂

    • 3月23日