※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

お子供の前で暴力はよくないと思います。法的処置は考えていないが、誰かに相談したいと思っています。結婚式が控えている友人にはLINEで相談できず、こちらに投稿しました。

事の経緯はどうあれ、お子の前で殴る、蹴るはよくないと思う。挙げ句の果てに仲直りねと手を差し出してきた。こんなの、無視するよね…
いつもは愚痴は仲良いグループLINEにするけど、もうすぐ結婚式控えてる子もいるとこに送るのも気が引けて、ここに失礼します…
法的処置などは今のところ望んでおらず、ただ誰かに聞いて欲しくて…

コメント

え、目の前で殴る蹴る…子供に手を上げていなくてもそれって虐待ですよね。。
そもそも手を上げる時点でありえないですが、こころさん怪我など大丈夫ですか?
お子さんのメンタルも心配です。

• こころ

こころ

お返事ありがとうございます
    目の前でやるのは虐待に入りますよね
    私は怪我はないのでとりあえず大丈夫です、お子はパパがママに意地悪したという認識みたいで今はパパと一緒に寝てます
    とりあえず旦那のお母さんにあったことLINEしてやろうか悩み中です…(私とは仲良くさせてもらってます)

• 3月24日