※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

2人目が重症妊娠悪阻で、3人目はつわりがほぼない方の経験談を知りたいです。3人目のつわりが怖くて悩んでいます。

1.2人目が重症妊娠悪阻で3人目はつわりほぼ無し!みたいな方っていますか??

1.2人目が入院レベルの重症妊娠悪阻でした。3人目産むなら少し歳離したいな〜とか思ってたけどつわりが怖くて諦めようかと思ってます😱男、男だから女の子いいな〜っていう気持ちもありつつ...まだ2人目も産む前ですが😂

コメント

ママリ

3人目悪阻ほぼ無かったです😉
朝の胃の気持ち悪さとスーパーの匂いが気持ち悪くなる程度でどれも吐くほどでは無く済みました🤣

• いちご

いちご

ほんとですか!気持ち悪くなっても吐かないだけ全然いいですね😂

• 3月23日
ここあ

私はどんどん軽くなりました。
1人目は本当にしんどかったですけど、2人目は全然なくて、3人目は寝つわり、4人目は少し気分悪いかなぐらいでした😂

• いちご

いちご

軽くなってったんですね!悪阻って不思議ですね🥹悪阻ないよってわかってれば3人目欲しいんですけどね😂

• 3月23日
まぁちん

1人目 2日間吐いただけ
2人目 産むまで
3人目 4ヶ月くらいまで吐く
4人目 妊娠悪阻で入院
5人目 たまに吐くが軽い感じ

みんなバラバラでした🤣

• いちご

いちご

わー😂ほんとですね!
    5人もすごいです🥹✨
    1.2人目が全く同じぐらいの悪阻だったので3人目も一緒なのかなーと思ってました🫠

• 3月23日
  • まぁちん

まぁちん

産むまでとか
    悪阻で入院すると
    つわりがあっても
    軽いと思ってしまうって感じでした🤣

• 3月23日