※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の信用がない。信頼を取り戻す方法や位置情報共有アプリについて相談。

嘘ばかりつく旦那のことが信用できません、、

過去に信用や信頼を失った方、何をどうしたら取り戻せたのか教えてください!

私は今は、旦那の仕事が終われば時間のわかるその場の写真を送ってもらうようにしてます。。(仕事や残業と言って裏では遊びに行くことが多かったので)

位置情報共有も検討中なので、おすすめのアプリがあればこちらも教えてください!

コメント

ママリ

Life360というGPSアプリ使ってます。
同じように写真送ってもらったり、友達と会うのも禁止、どうしてもなら私も一緒に行く。
結婚式は仕方ないので、一日中ボイスレコーダーで録音。
LINEや連絡先などは全部チェック、関係性を聞いて少しでも嫌な感じとか怪しいと感じたら私の判断でブロック削除。
(地元の昔から仲良い女友達とか言われても、ほんとにただの友達か?と思ったらブロック削除しました)
SNSのフォロー、フォロワーもチェックしてどんどんブロック削除しました。
LINEの友だちリストの人数が増えてないかや、通知画面で新しい友だちがいないかチェックしたり、ブロックリスト、非公開リストもチェックしてます。
インスタとかはDMのやり取りやアクティビティで誰かと絡んでないかもチェックします。
とにかく何から何まで気が済むようにやって、信頼というか探しても何も出てこない状態でその都度安心できるようにしてます。
信頼はなかなか取り戻せませんね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。

    私も携帯を隅から隅までチェックしてますが、何か見つけてしまうのがこわくて見ることに勇気がいるので中々定期的にできてません…じゃあ見るなという話ですが💦やはり自分の目で確かめたいのもあります。
    そして旦那からは、携帯を見ることに対しての許可を最近得たんですが、それ以前は隠れてチェックしてたので今までみたいに隙をみて見てしまいます😂💦

    ママリさんは、コメントいただいた行動について全て旦那様からの許可を得て行ってますでしょうか?

    うちは元々嘘ばかりなのと、最近その延長線上で浮気が発覚したのもあり、位置情報共有も視野に入れてるレベルですが正直私もママリさんご夫婦のように徹底したいです、、が、旦那は再構築希望なくせにあまり前向きではないので😂💦
    旦那が自分勝手すぎますが、簡単に受け入れてくれたのかなと気になりました!👀

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    こわいということは、旦那さんのことお好きなんですね🥹
    私はこわいとは思わず、また出てきたらタダじゃおかんからな...という気持ちしかなくて😂
    私の場合付き合ってた頃の浮気が結婚してわりとすぐ発覚したので、知っとったらお前と結婚せずに別れとったわ!ふざけんな!!みたいな状況でした😅

    旦那からは許可を得てます!というか、有無を言わせずな感じです。

    結局浮気(一番したらダメなこと)したなら徹底管理することに文句言えないはずだし、取り返しのつかないことしたんだから旦那さんの気持ちなんて関係なく、単純に従え🖕🏻ですよね。

    最初の頃はそこまでしなかんの?なら離婚したい。みたいなこと言ってましたが、離婚したら旦那は束縛から解放されるしまた遊べるしノーダメージじゃないですか🙄
    なので私が離婚しなかったのはほとんど復讐みたいなものです🫶🏻
    幸い旦那には姉が2人いて、シスコンの旦那は姉に事情を話して愚痴ったり相談したりしてました。
    結果、
    なんでお前がそんなこと言えんねん!
    お前が言える立場ちゃうやろ!
    そういうの(浮気に対する償い)は一生やからな?
    なんも無いんやったらママリちゃんの言う通りにしたらええねん!
    と、女は女の味方だったので旦那は私のやり方を受け入れることになりました😇

    はじめてのママリ🔰さんの旦那さんが前向きじゃないなんて、ほんと知ったこっちゃないですね。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    依存や執着心もありますが、ここまでされても旦那を嫌いになりきれない自分がいることも離婚を選べない理由のひとつです🙁
    あとは私も同意見で、離婚して旦那に独身快適ライフを送らせないようにって意味でもあります😂😂

    私は、「浮気してるだろうな〜」ではなく「なんとなく何かあるかな〜」で携帯チェックしたら浮気発覚したのもあり、トラウマになってます🤧🌀

    浮気した側が意見する権利は無いはずなのに、怒鳴って逆ギレしてきたり、私の提案する条件(携帯見せる、位置情報共有など)も前向きでなかったり、まともな話し合いができません(T_T)

    お姉様🙇🏼強いです、、!✨✨
    うちの旦那にもいますが、ここが不仲なもんで💦💦笑

    • 3月24日