※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

次男3歳が攻撃的で、保育園でストレスを感じている可能性。悩んでいます。

うちの次男3歳すげー
蹴ってくるし叩くしつねるし
上が泣いてばかり。。。


どうしたらいいのもう手もつけれない

さすがにブチ切れてビンタした。3歳に。
大泣きして謝ってきた

でもこれももう何度目かの話。
なんでこうなっちゃったの。
わたしの育てかたどこでこうなったの。

内弁慶ってのはわかってるから
保育園でのストレスぶつけてるのかな。
保育園では女の子に尻に敷かれてるから
なにされてもなにも言わないみたいだし。

ほんとにここ最近の悩みです。

コメント

mama

うちの3歳もやばいです
上の子の宿題をわざとバラバラにしたり投げたり😭
最近まで3歳だからって甘めに叱ってたけど私も我慢の限界だし怒鳴っちゃってます。。

3歳難しいですよね。。

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    上の子なんてこんなことなかったのに
    ほんとに辛すぎます😭😭😭

    自己嫌悪の毎日です😭😭

    • 3月24日