※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

1家族の子どもが体調不良で差し入れを受け取ったが、他2家族にもメンションされていて遠回しに自分家族に嫌味かな?と感じている。

自分家族も含めてよく遊んでいる3家族がいるんですが、その中の1家族の子どもが体調不良だったらしくインスタのストーリーに載せたのか(私はたまにしかインスタ行きません笑)、さっき見たとき他2家族メンションして差し入れありがとう、だいすき🩷と書いてました。

なんか、遠回しに自分家族に嫌味かな?と考えすぎですかね?笑

他3家族はみんなご近所さんで、私は旦那の実家に住んでいるので少し離れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌味は考えすぎだと思いますよ!
メンションしてありがとう❤はお礼の意味と、私こんなに心配してくれる友達がいるのよっ✨というアピール入ってるだけで主さん個人にどうこうはないと思います。
主さんは近くに住んでないということで単に差し入れに誘おうとならなかっただけじゃないですかね😄
やっぱり1人住まいが離れてると少し疎外感が生まれるのは仕方ないのかなーと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のコメント書いた者です。
    下の主さんのコメント読みましたが、そんな性格悪い方なら嫌味でストーリー載せた可能性あるかもですね。
    それは日頃関わってる主さんが1番わかることかなーと思います。
    どっちにせよ、個人的にはストーリーにそういうの載せるのって「友達多い私自慢❤」だと思ってます😅

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私も3家族で仲良しですが2家族だけで出かけたり遊んだりもありますし、たまたま近所通った方が差し入れとかもあります!
なので本当に嫌味とかないと思いますよ!
少し離れてるならなおさら気にしなくていいと思います🤔

りんご

それだけなら考えすぎだと思います!
1人だけ離れてると、どうしても距離を感じる瞬間があるので、嫌味?当てつけ?と疑心暗鬼になる気持ちになるのも分かります😣
差し入れだけのために誘うのも申し訳ないと思って、気軽に誘える近所の人と行っただけだと思いますし、ストーリーもぽんずさんに向けて載せたわけでもなさそうに思いました!🥲
嫌われてるならそもそも遊びに誘われないでしょうし😊
大丈夫?😭元気になったら遊ぼうね😭看病お疲れさま☕️とか一応DMで送っておきます!

ぽんず

嫌味じゃないですかね?、、

その子はいつもマウント取って来て、この間会ったときも、その子の友だちと付き合ってた男の子が私の友だちと付き合って結婚したことを「わたしの友だちのほうが絶対可愛いのになんで○○ちゃんと結婚したんだろ?不思議〜、はっきり言って○○ちゃん可愛くないじゃん」と言ってきて、だから苦手意識からそう思ったのかもしれません😅

すみません💧みなさん、ありがとうございます。