ココロ・悩み 保育園の先生とは話せるのになんで保育園のママさんには緊張してしまっ… 保育園の先生とは話せるのになんで保育園のママさんには緊張してしまって会話できないんだろう。きっとコミュ障と思われてるだろうな💦会話が続かないし、笑顔で精一杯だったりしてほんと会話できないんです。 話しかけてくれるのに申し訳ないしすぐ会話終わります😭 最終更新:2024年3月23日 お気に入り 1 保育園 先生 はじめてのママリ🔰(妊娠30週目, 3歳3ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー 一時保育を利用してはいかがですか? 保育園ほど継続して利用はできないかもですが、定期的にでも離れた時間を作るのもひとつだと思います。あとはお金かかっても大丈夫なら認可外だと比較的入りやすいです。 3月23日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント