※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉との買い物でのトラブルや泊まりの調整で疲れた。しばらく距離を置く。

高速片道2時間で姉と会ってきました。姉は約束の時間に1時間近く遅刻。また以下のようなことがあり疲れました。

一緒に買い物に行った際、私が提案し、子どもが乗れるカートを探したが1つしか無く、断りなく当たり前のように姉が姉の子どもを乗せる。その後私は自分の子をずっと抱っこ。

その後しばらくして腕がきつくなったためまたカートを探し、キャラクターのカートが偶然あり、我が子が喜んでいたのに姉が自ら横取りし、普通のカートをこちらに差し出す。

子ども服を見ていた際にとても可愛い商品があり、私が子どもに試着。姉はその時さほど興味がなさそうにしていたのに、別れて子ども服売り場を見て合流した際に、私が可愛いと言っていたものを買っていた。

姉が家に私たちを泊まらせてもいいか考えさせてといいながら、結局色々な言い訳を言ってだめだと言い、その後やっぱり泊まってもいいと言う。それからまた泊まってはだめだと言う。

色々と疲れ、日帰りで帰って来ました。
しばらく関わりません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

姉ですよね、病気のようにマウント取りたがるように見えますが。
関わらないほうが皆が幸せになるような気もしますが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分中心、何でも真似するタイプなのですが、あまりに酷すぎて引きました😅そうですね、、
    コメントありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

お姉さんは、姉妹だから遠慮ない(いらない)と思ってるのかな?
と読んでて思いました。

ママリさんのお子さんは何歳なんですか?🧐

でも、された方は姉妹とはいえ疲れますね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に会っているならまだしも、こちらは遠距離を運転して来ていて、重ねて上記のようなことがあったのでどっと疲れました🥱
    コメントありがとうございます😊

• 3月23日
ちゃん

姉とか関係なく、めんどくせぇやつなので、関わらないに限りますね!
お疲れ様でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね🤣!!
    ありがとうございます😊

• 3月23日