※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんに子供を預けて遊びに行くタイミングや時間について参考にしたいです。

みなさん、何ヶ月頃から旦那さんに子供を預けて
遊びに行ったりしてましたか😕??

昼夜どれくらいの時間とか
目安があれば参考にさせて頂きたいです🙏🏻

コメント

みさ

遊びには行ったことないかもですが美容院とかは1ヶ月検診後から行ってました!

• みさ

みさ

遊びに行くのはいつも子供連れてから保育園に預けて行ってます笑

• 3月23日
ままくらげ

産後一年は体調が優れず毎月数回の通院と3〜4ヶ月に一度の美容院くらいでしたが、それ以降はライブや観劇に行ってます。
グッズを買う為に夜の公演でもお昼前には出発したりして、息子が寝てからの帰宅も普通にしてきてます☺️

産後すぐから持病の通院で半日預けたりが続いていて息子と夫の信頼も築けてたからできた事かなとは思いますが……。

ゆゆゆゆ

遊びには行ったことないですが
ネイルとかを月1朝から2時間ほど
行ってます!

まだ長時間遊びに行くことはないですが、
美容院行くだけの3時間ぐらいは生後1ヶ月で夫に見てもらってました!!!
昼のおっぱいとおっぱいの間の時間だけって感じでした💦

ちゃむ

新生児の頃から1日泊まりでいってました!
美容院とかなら13時から18時、飲みいくなら12時〜次の日の16時とか!(実家に泊まってたので)

ぜろ

新生児の頃は、旦那がまだ怖いというので2-3時間程度の外出しかしてませんでした🤔
生後1ヶ月くらいには10時から23時まで預けて遊びに行ったりしてました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございました!!!
たまには子供を主人に預けて遊びに行きたいなと思ったのでみなさんの経験を参考にさせていただきます🥹✨