※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

木曜日にママ友と話して、月曜日に一緒に行こうと誘ったが、その後深掘りせず、他の人と行く可能性も考えている。前日にどうするか聞くべきか悩んでいる。

木曜日に遊んだママ友と話の中で月曜日にどこどこに行こうと思ってるって話になり、行く場所が一緒なのでよかったら一緒に行こうと声かけました。
その場ではいいね行こう行こうと言われたのですが、その後その話は特に深掘りすることなく、理由が理由なのもあってママ友は他の人と行きたい感じかな?とも考えたのですが
みなさんなら前日にどうするか聞きますか?

数年前からの知り合いですが、最近急激に仲良くなった仲です!

コメント

はじめてのママリ🔰

相手のその反応だと現地で会ったら子供たちが遊ぶって感じにして前日に連絡はしないかなー
会った時にまた相手の反応見ると思います😅

はじめてのママリ🔰

一緒に行こうって言ってるので聞きます😳