※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン審査で他のローンがあっても通るか心配。美容整形や携帯のローンはあるが貯金が少なく、奨学金と車のローンはなし。他のローンが通るか不安。

住宅ローン審査で他にローンがあっても通った方いますか?
45まんの美容整形のローン、携帯の本体代の分割払い13万がありますが、お恥ずかしながら貯金も沢山ある訳では無いので一括で払うと諸費用や引っ越し代などが厳しくなってきます(т-т)
夫婦ともに奨学金、車は持ってないのでその辺のローンはなしです。
他にローンあったら通らないですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで高い金額じゃないので通ると思います!
借り入れできる金額が少し減るくらいじゃないでしょうか?

ママリ

多くの場合は、ローンは通っても、金消契約までに返済することが条件になるかと思います!

おもち

車のローンありますが、住宅ローン通りました!

🍠

車のローンも携帯分割もありましたが通りました!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました(*^^*)