※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊活

妊活中で生理が遅れ、検査薬も陰性。産婦人科では2.3週間後に再診を言われ不安。

2人目妊活中です。今まで順調に来ていた生理が2月の分から来てません。産婦人科を受診したら2.3週間経っても生理が来なければまた来て下さいとしか言われませんでした。生理が来る気配も無く、妊娠検査薬も陰性のままです。不安でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がこないのは不安ですね😰💦私も二人目妊活中で治療中です
産婦人科によって話し聞くだけで終わったり、しっかり話しを聞いてくれて超音波で確認してくれる産婦人科もあります
なので二人目妊活中とのことですし不妊クリニックか体外受精までしている産婦人科に行かれたほうがしっかり相談にのってくれたり検査して見てくれると思います
😢💦

• りひとママ

りひとママ

先日の産婦人科ではとりあえず妊娠していないかどうかの確認で超音波で確認し話しだけで終わりましたm(_ _)m地元に不妊クリニックが無いので困っていました💦2人目希望してるのでちゃんと検査してもらった方がいいですよね💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認はされたんですね💦
    クリニックも高度不妊治療している産婦人科もなかなか場所よってはないですもんね💦先生と相談して検査してもらったほうが何か原因がわかるかもしれなです😢

• 3月23日
  • りひとママ

りひとママ

産婦人科医からは不妊クリニックを勧められましたが主人がそこまではしなくていいと、あまり協力的じゃないんですよね😭不妊治療は大袈裟だと💦1人目を自然妊娠したから大丈夫としか言われず💦私的には色々検査して本格的に妊活始めたいんですよね😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性だとピンとこないんかもしれませんね💦うちの旦那は反対はなく検査もしてくれましたが妊活必死なのは私だけです😭
    検査だけでもできるといいですね原因がわかれば旦那さんも考えがかわる可能性もありますし💦

• 3月23日
  • りひとママ

りひとママ

私だけ先に不妊クリニックに行こうかなとも思いますが、やはり夫婦の事なので主人と行きたいですね…💦私もです!私だけ妊活に必死になってて虚しくなる時もありますし…😭とりあえず月曜日に地元の産婦人科受診してからまた考えようと思います💦

• 3月23日