※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

体調不良で有給取得。家事や子育てに不満。旦那に協力を求めたいが、ストレスで転勤を考える。

何のために有給取ったかわかんないんですけど!!
ここ4日位熱と吐き気と頭痛と鼻水で苦しんでて
保育園の送迎もできず体調不良➕ワンオペでした。
旦那も体調悪そうだったけど休めず昨日までは
仕事行っていました。
今日は自分も体調悪いし家族も体調悪いから休むと
言って有給取ってくれました。

有給取ってくれたのはありがたい。
でもずっとリビングで寝てるってなに?
隣でおチビが泣いてても聞こえてない
朝ごはんまだ?と。
俺夕飯は作るから他のことはよろしく!って。
料理作ってくれるのはありがたいけど
いっつも洗い物まではしてくれない。

しまいには、早く転勤になるように
お願いしようかなーって

どーせ私がガミガミうるせーとしか思ってないんだろうな
体調悪いのにストレス溜まる

コメント

みん

ただ単にグータラしたいんなら仕事しろって感じですね笑

  • おはな🥀

    おはな🥀

    俺も体調悪いマウントもウザすぎます

    • 3月23日
  • みん

    みん

    うざいですよねわかります!!
    しかもうちなんて私が体調悪くて旦那が調子いい時でも優しくしてこないから、旦那が絶不調の時シカトしてます何もしません😂

    • 3月23日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    それめっちゃうざいやつ!!
    本当自分勝手で腹立ちますよね

    • 3月24日