※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
妊娠・出産

妊娠5人目で急激に体重増加し、注意を受けた女性が、7ヶ月のレシピを教えてほしいです。

5人目という事もあり、今までの妊娠で一番太りやすくなって、3週間で3.6キロも増やしてしまいました(。>д<)

さすがにこれ以上増やさないよう注意を受けてしまいました・・・(;´Д`)

今7ヶ月なんですが、みなさんはどんなレシピを作っていますか?
良かったら教えてください(^^)

コメント

ぴかちゅう...★*゚

おからをよく使っていてまもなく7ヶ月目ですが、+4キロでおさえてます( ˙˘˙ )

卯の花炒めやおからハンバーグにして好きなだけ食べています♥️
あとおからクッキーも作って好きなだけ食べていますよ!
おからはたっくさん食べても太らず体にもよく、家計にも優しいので大助かりです( ˙˘˙ )
あとは野菜やお味噌汁を先に食べるのを気をつけています♪♪

• мαм

мαм

わぁ!+4キロでおさえられてるのは凄いですね(^○^)
    私は油断しすぎてますね(-∀-;)

おからがいいんですね!
    家族が嫌いなので避けていたのはやっぱり良くなかったですね。

ありがとうございました!

• 3月23日
  • ぴかちゅう...★*゚

ぴかちゅう...★*゚

味付け等でだいぶ食べやすくなりますよ!
    保育園でもおからは人気です( ˙˘˙ )
    おからナゲットもお肉少しと三温糖を加えることで子どもも食べやすいです!
    何より罪悪感なくたっくさん食べれるのでオススメです♥️チャレンジしてみてください♥️

• 3月23日