※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しでかかる費用や3.4トンのトラックでの路駐について教えてください。

3人家族、県外への引越しを自分たちでした経験がある方に質問です‼️

車のレンタル代、ガソリン代、高速代、手伝ってくれた方へのお礼以外でかかる費用ってありますか?
また、3.4トンくらいのトラックで行きますが、引越し先で路駐するのに許可とか必要でしょうか?(都内の車がすれ違えるくらいの道路です)

コメント

はじめてのママリ🔰

費用はその程度だったと思います〜!!
荷物を運び入れるのに、そんなに長時間トラックから離れるわけじゃないので
わたしは許可取らないで行って大丈夫でした!
ぱぱっと運び入れて、すぐ返却に行きました🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    家電と衣装ケースとダンボールがそれぞれ20個くらい、大人3人で運ぶそうなのですがどのくらい時間かかりますかね😭?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは家電なし、衣装ケース5つ、段ボール15個ぐらいで
    大人1人でやって、
    積み込み2時間、運び込み1時間くらいでした🥺
    3人いるなら同じくらいか、もう少し余裕みたほうが良さそうです…
    思ったよりかかります😭💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み込みの方が時間かかるのですね!
    運び込みも結構かかりますね😱💦
    ありがとうございます、とても参考になりました🥲❣️

• 3月23日