※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
妊活

高温期9日、10日目のオリモノについて質問です。乳白色でトローっとしていて、1cmほど伸びます。先月と違い、カスのようなものがないです。子宮口はお尻側にあります。排卵検査薬も使用中です。

ただ今、高温期9日、もしくは10日目です。

妊娠された方でこの時期のオリモノってどんな感じでしたか?よく、水っぽいと言われますが、バシャバシャなのでしょうか?

わたしは、乳白色のトローっとしたオリモノで、1cmほどすこし伸びます(;_;)
先月の今頃はカスのようなものが出たんですが今月はそれがないです。
子宮口も、お尻側にありとどきます。。
やはり、今月もだめだったのかなぁと
がびーーーん( T ^ T )状態です。
ご回答よろしくお願いいたします*

卵胞チェックと、排卵検査薬も使用してます!

コメント

のんたん

こんにちは!
生理予定日過ぎるまでは、妊娠していないときとおりものは変わりなかったです💦
生理予定日過ぎるころから、水っぽい、白いクリームっぽいおりものに変わりましたm(__)m
おりものシートを付けていないと垂れ落ちるくらいです💦

子宮口はふわふわ?でお尻の方に向いてます。
指も伸ばせば届く位置にありますよー(^○^)

• のんたん灬

のんたん灬

コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚一瞬、わたしからコメントきた!!!と思ってしまいました!笑

そうなんですね(;_;)
    わたしもそんな感じなんですが
    胸のハリや、生理前におこる
    食欲増や、イライラがなくて( T ^ T )

• 3月23日
のんたん

ほんとだ!今名前が同じなのに気がつきました(笑)

私は生理前の症状と全然変わらなくて、腰痛とお腹がいつもより痛い感じでした💦
ビビビッときたのが、ちょうどデパートに行った時にフレグランスを嗅いでたら気分悪くなって検査薬をしたら陽性でした!

でもまだ6w0dで明日、胎嚢の確認に行きます!