※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

低温期に急に体温が上がることがありますが、体調は良好で症状は特にないようです。同様の経験をされた方はいますか?

低温期に1日だけ高温期ばりに体温があがるのですが、
大丈夫なのでしょうか?😂


なぜか、先月と今周期も低温期8日目で
体温が爆上がりしました。


D7までは36.2〜36.4の間で
D8だけ36.8だったり、今周期は37℃台に爆上がり😂


体調はすこぶる良好

調べてもこのような症状は
出てきませんでした、、、


同じような方いらっしゃいませんでしょうか?


宜しくお願い致します🤲

コメント

いろは

私もたまにあります😂

同じ時間に測ってますが異常に高い時あります💦
先生から特に言われてないので気にしないようにしてます😂

その日の気温で左右することも有るそうですが、さすがに高すぎだろぉーって思いますよね😭

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます!!!

    同じ方がいらっしゃって
    よかった🥹🥹🥹

    調べても全然でてこないので、
    本当何かの病気なんじゃないかと
    心配でした😢

    お医者さんが大丈夫ということなら安心ですね🫶🏻


    体温が異常に高い時も
    体感としては36.3くらいかな〜
    という感じなんですけどね😂

    本当に安心しました
    ありがとうございました😊♡

    • 3月23日
  • いろは

    いろは


    調べても出てこないですよね💦
    私も今日36.82でビビりました😂
    同じく普段36.3くらいです!

    安心できて良かったです😊

    • 3月23日