※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいなつ
子育て・グッズ

ゲップのタイミングについてもうすぐ2ヶ月になるのですが、とにかくゲッ…

ゲップのタイミングについて
もうすぐ2ヶ月になるのですが、とにかくゲップが苦手です。9割ゲップをせず夜はそのまま寝るのですが、昼間は唸ったり泣いたりしてます。ゲップは少し開けたらまたしたりしなかったりするのですが、だんだんゲップのタイミングがわからなくなりました。授乳中にかならずうんちをするかつすぐゲップさせた時吐き戻しをしたので今は授乳→5分ほど縦抱き→ゲップさせる→オムツの順番なのですがみなさんどうしてますか?

コメント

まあ

私の👶🏻もゲップしない子で
ミルク後即寝するタイプで
その時はしないので10分ほど縦抱きして
爆睡した時はゲップしないので
そのまま寝かせてます(т-т)

ちろ

うちも子もゲップしない子でした。
おそらく上手にミルク飲んでたんだなーと勝手に思ってました。