※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はぁー、なんでも毎回旦那が迷惑事や面倒事持ってきてまじで疲れるし嫌…

はぁー、なんでも毎回旦那が迷惑事や面倒事持ってきてまじで疲れるし嫌になるー、、、百歩譲って旦那自身だけが犠牲に合うならどうぞご勝手に、どうぞご自由にって感じだけど、毎回私が尻拭いさせられるか迷惑かけられるかでもう本当次から次へと無理なんだけど、、だし、その浅はかな自分都合の考えや行動の先に子どもにまで迷惑かけるかもとかまで考える事が出来ないのも無理
まじで私の大事な大事な子どもに2次被害あったら絶対許せないし許さないわー
色々あり過ぎてもう別居してお金だけくださいって思う事もあるし、悲しい気持ちが無いわけではないけど、もう離婚も考えてしまってる
こんな事になるなんて本当思ってなかったよ、、
でも、私も子どもも絶対その方がしあわせなんじゃないのかなって思っちゃう
それが今の現実なんよね、、😩

コメント