※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
家族・旦那

引っ越しで不要になったベッドを知人に譲る話。旦那が急に現物を見たいと言い出し、約束の時間に遅れたことでイライラ。外国人だから仕方がないとの言葉にもイラつく。

すごいイライラしてるので聞いて欲しいのですが、引っ越しすることになりダブルベッドが不要になったので知人(遊んだこともない近所の外国人)に譲ることになり
やりとりは旦那ですが突然現物を見たいとなり昨日昼にいまからと言われ洗濯も干したままだし掃除機もしてないから無理と断ってと私が旦那に言ったら今日の22時と言う約束になりました。
22時でまたイラつきましたがいまななってシャワーしてから行くから23時過ぎると連絡があり旦那にブチギレてしまいました
私間違ってます?
旦那は外国人だから仕方がない、パッと見るだけですぐなんだから昨日のうちに見せておけばよかったと思うなど
すべの発言がイラつきます
ちなみに寒い中私は猫と二人で車でその人が来て帰るまで待ってます
イライラがおさまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

ミケさんはお家で待つのは難しいのでしょうか?😭
時間にルーズな人いますね〜🫠
子供いない時は確かに遅い時間でもまあいいかーくらいに思ってましたが子供できてからは23時は深夜の感覚です笑

みりん

外人さんも外人さんだけどOKする旦那さんもやばいですね笑