※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで気になる職場の人とLINE交換したが、既読すらならず、会う機会も減って落ち込んでいた。彼と偶然出勤時に遭遇し、挨拶したが、距離感が増した。気になっているが引きずりたくない。

シングルマザーで現在気になる人がいます。
職場の人なんですが、去年の夏頃からすこーしずつ
話すようになりました。
私と彼は職場は一緒でも職種が違うので会う機会が
あまりなく、月に多くて3回。10分程度の会話です。
今年の一月にやっとの思いでLINE交換したんですけど
彼は携帯を全然見ない人で、しかもLINE交換するのに
携帯の画面割れてて手こずる程でした。
LINEしたんですけど、既読にすらならず
もう諦めてしまおうかな〜と、LINE交換してから
月に3回会える機会もなくなって、最近まで落ち込んでました。

脈ないんだろーなとは思います。

落ち込んで少し前を向くか〜と思っていたら
今朝出勤して事務所で荷物まとめて、社員の方に挨拶してると
前方から「あっ!」と声がしてみると彼がいました。
以前も職場で会ってもお互い事務所とかでは
声かけずにいたんですけど、今日は私に気付いて
声を出されたのにビックリしたのと、
拒絶されてると思っていたので正直面と向かって話すことが
無理だと思い、頭を下げて挨拶してそそくさと
自分の持ち場に逃げてしまいました。
彼も挨拶してくれたけど、いつもなら「うっす」なのに
「おはようございます」と言ってて
また深く距離が出来てしまった気がしました。

忘れてスッキリしようとした最中だったので
顔見るとまた…となってしんどいなぁと思い
書き込ませていただきました。
話が纏まってなくてすみません。

引きずるなぁ〜と思ってます、結構気になっていたので🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら携帯全然見ない上に、画面割れてたら、そういう人好きになりません😂
LINE交換したのにLINE既読にならないって、怒れません?
命短し恋せよ乙女!ですよ。
若いのはどんどん短くなるんですから、次行きましょう!
顔見ると、気持ちが揺れるのは分かりますが、そんな男あんまりオススメしないです。
嫌いな所いっぱい見つけてキレると、忘れますよ。

はじめてのママリ🔰

ちょっとズボラすぎる印象です😩画面が割れて手こずるほどなら修理するか買い替えませんかね。
ライン交換までしたならライン来る可能性もあるだろうし。今年の1月にライン交換して既読にならないのは、いくらなんでもおかしいです😰