※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友とのLINE何時まで返信しますか?

ママ友とのLINE
何時まで返信しますか?

コメント

ママリ

時間気にせず気づいた時に返信するって方🙋‍♀️

ママリ

どんなに仲良くでもよる10時以降はしないって方🙋‍♀️

ほのち

子供と一緒に寝落ちしちゃうママもいるので21時以降はしないようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

10時以降、こっちが10分でも返信 遅くなった時は 返さない様にしてます🙆‍♀️
1分起きとかに来る時は 終わらせないです☺️

はじめてのママリ🔰

ハッキリ何時まで!
とは決めていないですが、仲の良し悪しよりも 遅い時間だよな…と自分が感じたらミュートで送ってます😂👍(早朝も)

ちなみに私の受信も音無しです😁☝️

• ママリ

ママリ

ミュートで送るなんて機能があるんですか!!それは知りませんでした😳

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🤣
    もうお調べになったかもしれませんが、よかったらやってみてください😁✨

私は無駄にピコピコ鳴るのがイヤなのと、日中はやはり子育てに追われて 返信が遅い時間になってしまう事が多いので、
    お互いストレスのない、かつ配慮のある方法を採用しています☺️👍

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

マナーモードにしてるから大丈夫だよ!って話した事があるママ友には何時でも送ります😊

それ以外はどれだけ仲良くても基本21時までですが、遊ぶ日程や時間を決めてる最中でレスポンスが続いてる場合は22時ぐらいまでしてるときもあります😃

はじめてのママリ🔰

1度知り合いがグループLINEで22時に返信したことがあり、
それを別の人が非常識と言っていたので、
どんな仲良しでも21時以降しません