※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃこ
子育て・グッズ

産後2ヶ月経ってからのガルガル期について心配しています。ホルモンバランスは元に戻るでしょうか。

ガルガル期とよくいいますが、産後2ヶ月経ってから始まることってありますか?🥲産まれてすぐの時はむしろ産前と変わらなかったです。
1ヶ月たち2ヶ月たち、ちょっとずつ余裕が出てきて、可愛い!!愛してる!!🩷🩷という気持ちが増すにつれ、どんどん神経質になってきてる気がします。完ミで生理らしきものも一回きたのでホルモンバランスは元に戻りつつあると思うのですが…。もうもとには戻らないのでしょうか🥲

コメント

まー

ガルガル期なのかは分からないけど、私も産後3ヶ月頃から旦那との危険への意識が違いすぎてすごくイライラしてました😊(ミルクの調乳を水道からそのまま入れて冷ましたり、哺乳瓶専用スポンジで自分の水筒洗ってたり、それはもう沢山あります)

はじめてのママリ🔰

下の子のとき義母に対してガルガル期ありました!
頻繁に会う訳じゃないのでいつからガルガル期だったのか分かりませんが。。
2歳過ぎて落ち着いてきました😂