※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SNSで出産直後の写真を見ると、すっぴんなのに綺麗な人が多くて驚いています。自分は産んだ直後はSNSに載せるのも恥ずかしいかも…

しょうもない質問ですみません😂
SNSで出産直後の写真をアップされている方、すっぴんなのに綺麗な方が多く、どうされているのでしょう…😂
お肌はもともと綺麗なのかなと思いつつ、まゆげとか描く余裕ないですよね…?まつパもされているとか…??
自分の場合、産んだ直後はSNSはおろか身内に見せるのも憚られるようなビジュアルになっていそうです😭

コメント

P

眉毛はティント、まつ毛はまつエク、あとは加工ですかね🤣
私もかなりやばめのビジュアルなのに赤ちゃんと一緒に写真を撮られ立派な写真たてに入れてプレゼントされたので玄関に飾ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティントとまつエクだけでもだいぶ良くなりそうですね!
    玄関に…😂❤️家族の思い出としては最高の写真ですけど、自分のビジュアルが気になってしまうのはやはり女心なのでしょうか😇

• 3月23日
みけねこ

出産直後なのにすっぴんなのに綺麗!って言われたい、
自分に自信のある方が出産直後の写真をアップしてるんじゃないですかね!?笑

私が偏見持ちすぎでしょうか😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタグラマーの方とかは多少なりともありそうですよね😂
    今現在でもすでに美容手を抜いててやばいので、出産直後とかビジュアル崩壊している気しかしません😂😂

• 3月23日
ゆうまま

加工ですかね?それが仕事みたいなもんだから、それなりに努力されてると思いますが😂
産んですぐの写真撮って頂きましたがそれはそれはボロボロでした。でも幸せそうな良い写真です(≧∇≦)b

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加工の力は偉大なのですね、皆さん加工も上手で…😂
    命懸けで産んでるんだからボロボロになりますよね…!勲章だと思いますし、私も人に見せられるものにはならないでしょうが、思い出として撮ってもらいたいなと思っています!

• 3月23日
みかん

元の顔立ちとマツエクとか色々されていると思います😊
私は眉毛なしメガネで残念な感じでしたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗な方は努力されてますよね…😂
    私も同じような感じになりそうです笑
    せめてコンタクトにしたいですが、禁止なので……

• 3月23日
  • みかん

みかん

私の小さな抵抗はマツエク苦手なのでまつ毛パーマしてました😊あとダサダサメガネを新調しました。
    しかし何も変わらず笑
    安全に産む事が大切だからしょうがないですよ。
    出産後のメガネダサダサですが終わった解放感と娘に会えた幸せな笑顔で良しとしてます✨

• 3月23日
らすかる

今は原型が分からないほど盛れますから🤣
SNS慣れされている方ならチョチョイと美しい自分で投稿できると思います。と邪推は置いといて…

自分が可愛いの知ってる人だからできることだと思います🤭
産後のカンガルーケアのときの写真を毎回もらいますが、封筒に入れてそれぞれの母子手帳ケース内に封印されてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジュアルに自信がないとSNSには載せられないですよね😅
    そして、4児?のママさんなのですね!人に見せるかはさておきですけど、きっとそれぞれガンガールーケアの写真、素敵な思い出の記録になっていますよね🥰

• 3月23日
ママリ

加工すれば全然載せれると思いますよ😂
そういう写真で加工してないやつ見た事ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加工ってすごいのですね🤭普段自分の撮った写真加工しないもので見破れず…😂

• 3月23日