※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

明日友人の結婚式、息子が40度の熱。預けられず旦那が半休。40度の熱で悩む。前日に断るのはやばい。どうすべきか?

明日友人の結婚式なのですが、今息子が40度の熱、、💦
元々預かり保育予定だったのですが、それは無理になったので旦那が仕事半休とってくれるとは言っているのですが😭💦

40度の高熱で預けていくのも気が引けるような、、
でも前日の夜に断るのは流石にやばいですよね🥹
皆さんならどうされますか??

私ら結婚式挙げていないので、逆の立場だったらどうかとかがあまりわからず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが見ててくれるなら行って終わったらすぐ帰宅します!

deleted user

2次会は参加せずに帰宅します!

空色のーと

急な欠席は、とても失礼なことなので、旦那さんが見てくれるなら出席一択ですね😊

心配でしょうけど、ご主人も父親なんですから!

ママリ

私なら、夫に預けて出席します。結婚式のドタキャンは主催者側はとても大変なので、よほどのことがない限り出席します。