※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

息子が夜になるとパパに泣くようになりました。なぜでしょうか?息子は何が嫌なのか、パパがヘコんでいます。

1週間程まえから、息子が夜になるとパパに対して泣く様になりました(>_<)
それまでは、パパが夜の歯磨きをしてくれてたり抱っことかも普通にしてたのに歯磨きしようとしても抱っこしようとしても何が嫌なのか泣いてしまいます😭😭
パパはすっごくヘコんでます(´;Д;`)
なぜでしょうか?パパは、とにかく息子が可愛くて色々と手伝ってくれます🎶

コメント

れいちぇる

うちは8ヵ月くらいからそんな感じで夜の寝かしつけは私じゃないとダメになりました😅最近はだいぶ比較的マシにはなりましたが…。。昼は大丈夫なのに不思議ですよね😓うちの主人もヘコんでました😢
決してパパが嫌いな訳ではなくって、ママがいいのではないかなと思います(^-^;

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

回答ありがとうございます😊
    昼間は嬉しそうにパパと遊んでるのに本当に不思議です💦
    夜はママが良いんですかね(^^)パパはかわいそうだけど、私はちょっぴり嬉しいです😆

• 3月23日
Maiky

前の方もおっしゃってますが、パパが嫌なのではなく、ママがいいんだと思います😅

うちも2週間くらい前から、急にママっ子が激しくなってしまって、特に夕方以降は機嫌があまり良くないので、私が1人でお風呂入るだけでもギャン泣きされます💧
今まではパパが遊んでくれてたら泣かなかったのに😂
抱っこするのも、手を繋ぐのも、お風呂も、とにかく何でもママがいい!って感じです💧パパだとダメで泣きます😅
後追いとはちょっと違う感じで、甘えん坊全開ですー💦

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

回答ありがとうございます😊

本当に夜はトイレに行っただけでも泣かれます😅昼間はパパと遊んでるのに😅
    時期的にそんな時だとパパに言っておきます💦

• 3月23日