※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日は子供を連れて病院に行くのは私。車で連れて行ってほしいが、駐車場の木の枝葉が邪魔。夫は非協力的で、励ましを求めている。

明日は子供1人が体調不良で小児科、下の子は歯医者。
どちらも連れて行くのは私。
休みの夫は家でゆっくりするらしい。

車で連れて行ってくれたらありがたいのに、駐車場の木の枝葉が連日の強風で垂れ下がり過ぎていて、車を出す時にぶつかるから無理、と。

子供のことより車が大事かーと。
車は全く詳しくないので本当に傷つくのかもしれないですが、それでも即答で「むり。」と言われるとムカつきます。

看病疲れでヘロヘロな上に非協力的な夫がいる私をどなたか励ましてもらえると嬉しいです…
皆さん、ご主人はお子さんを病院に連れて行ってくれますか?

コメント

りり

なんでそんな1人で頑張っちゃうんですかー😭
休みだからこそ病院連れてってくれよって感じです😭
こんな時に車乗らないでいつ乗るんですか😭
無理しないでください❤️‍🩹

うちは歯医者や耳鼻科とか(小児科以外)なら旦那に病院任せたりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます🥺
    自分が選んだ夫なので自分のせいでもありますが、本当に役に立たないんです…
    車も滅多に乗らないのに高いの買って…子供が病気の時すら出さないと断言する神経を疑いますよね。
    今思えばうちの夫、1人で子供たちを病院に連れて行ったことはないですね…情けない…😥

• 3月22日