※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

奈良生駒市の杉江産婦人科で最近出産された方、陣痛中とかも立ち合いOKでしたか?次からそちらに転院予定です!

奈良生駒市の杉江産婦人科で最近出産された方、陣痛中とかも立ち合いOKでしたか?次からそちらに転院予定です!

コメント

エビフライ🍤

昨年9月に出産しましたが、陣痛〜出産1人のみ立ち合いOKでした😊👌

• ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます😊

• 3月23日
さやか

去年の10月に出産しました❕
立ち会いは一人だけで、入院中は面会禁止でしたー

• ママリ🌷

ママリ🌷

えぇ!!入院中面会禁止なんですか😱ちなみに何日くらい入院されましたか?

• 4月3日
  • さやか

さやか

私が出産したときは、そうでしたぁ😭また、変わってるかもですが❗荷物の受け渡しもだめなので、忘れ物ないようにーって言われたようなきがします!
    経産婦は、4日です!

• 4月3日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

えぇ!先日検診に行った際、奥さんが退院されるぽい旦那さんが外で待たされてたのでまだだめぽいですね。。。受け渡しもだめなんて😨初産なので、必要だなと思うものが後から出てくるかもしれないし、本当に辛いですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日
大有

私も6月に杉江さんで出産予定です!
立ち会いはしない場合分娩までの付き添いもNGですかね?😭
初産なので、すごく心細いですね…

• ママリ🌷

ママリ🌷

遅くなりました💦
    そうなんですか!私は7月末に予定してます☺️なんとなく親近感がわきます✨
    立ち会いと分娩は可能ぽいので、立ち会いなくても付き添いはできるんじゃないでしょうか?😶
    心細いですよね😭
    ドクターに話し遮られることや、聞き取れない事があるので、充分に聞きたい事事話せなくて不安な部分とかもあります笑

• 4月4日
  • 大有

大有

もしかすると検診で会ってるかもしれないですね😎💓
    私も嬉しいです😆
    わかります!遮られる事もあるし質問してもいいのかな?って雰囲気で聞きたい事があって聞けずにいつも後悔して帰ってます😣😣

• 4月4日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

本当ですね!😙
    やっぱり初産だとわからない事が多いので、物足りないですよね💦口コミにもそう書いてありました笑

• 4月4日
  • 大有

大有

やっぱりみなさん思う事は同じですね😭💦
    次は14に検診なので思い切って聞いてみようと思ってるんですが…
    でも毎回聞けずに帰宅です😂

• 4月5日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですか!私は22に検診です!笑 いつから検診2週間ごとになりましたか?
    こっちが聞きたい事を遮って自分の話続行しがちですよね笑
    応援してます📣ちなみに無痛ですか?

• 4月5日
大有

私は3/17で26wで次から2週間になりました🥹
3/30 4/14 っていう感じですね🥰
おそらく27wあたりから2週間だと思いますよ😘

中期の採血もなければ未だ採血されてませんよ💉😎

無痛希望です😂ママリ🌹さんは無痛ですか?

• ママリ🌷

ママリ🌷

じゃあ私はこの次から2週間ですかね!
    えーまだ採血ないんですか😂そろそろかなーと思ってました笑
    最初は絶対無痛にしようと思ってたんですが、悩み始めてて🥲
    マザークラスで話はとりあえず聞きに行こうかなと思ってます😭

• 4月5日
  • 大有

大有

ママリ🌷さんの場合
    22の検診終わったら次2週間後に来てください!になると思いますよ🥰

私もそろそろかな?と思いながらも
    麻酔シールまだ貰ってないです😂
    マザークラスは30w以降予約で行くんですよね?🤨

私は住んでる所が橿原市なので
    産気づいた時少し不安です😔😔

• 4月5日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

やっと2週間になるのか、、4週間はやっぱり長いですよね😂

そうみたいですね!どんな感じなのか、他の妊婦さんもいるだろうし、ちょっと緊張します笑

私も奈良市なんですけど、まだ車買ってないので夜間に陣痛きたらタクシー無いかもって怯えてます🥲

• 4月5日