※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

イラっとしたので吐き出させてください。明日急遽同居義母の車を修理に…

イラっとしたので吐き出させてください。

明日急遽同居義母の車を修理に出すことになって、
急遽旦那が明日昼で帰ってくることになって、
午後からディーラーまで車持って行くって言ったら、
はぁなんで?取りに来させろよ、俺が持っていかないかんやんって言うから、
誰もあんたに持って行ってって言ってないし、仕事でいないと思ってたから私が持って行くていだったし、でもチャイルドシート、、って言いかけたら、
はぁ?チャイルドシート取ったら子どもの面倒は誰がみるの?って言ってくるから、
そうだね、連れてくからいいよって言ったけど、
父親だよね?
誰が面倒みるの?ってお前がいなくたってちょっとの間なら同居義母に見てもらうし、そんな言い方しなくてもいいよね。
自分の子でしょ?
父親の自覚なし。
親になる資格なし。

コメント