※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAchan
妊活

妊娠検査薬は生理予定日後4日で陰性なら妊娠は無い可能性です。周期が28〜40日なので、適切なタイミングで検査することが迷っています。

妊娠検査薬は生理予定日何日以降に使って陰性だったら
妊娠の可能性は無いのでしょうか?

1人目は不妊治療したので
検査薬は使わず妊娠が発覚したため
わかりません😭

いま生理予定日から4日経過してますが
周期が28〜40のためどのタイミングで
するか迷っています!

真っ白陰性を見るのが怖くてなかなか
やろうという決心がつきません🥲

よろしくお願いします。

コメント

ママリ🦭

わたしも生理不順で周期がバラバラです
ルナルナの予定日もあてになりません😔
なのでとりあえず予定日から2週間経ってから検査しようと思ってます!
前回の妊娠は1ヶ月生理来なくて検査したらって感じでした!

  • TAchan

    TAchan

    わたしもルナルナの予定あてになりません😭
    そうだったんですね!
    1週間と思いましたがわたしも
    2週間経ってこなかったらにします☺️

    • 3月22日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    1週間経ってから確認して陽性になっても、まだ病院行けないですし🫠
    陽性だといいですね、、、ちなみに私も今待機期間です。笑

    • 3月22日
  • TAchan

    TAchan

    そうですよね😭
    この時間ほんと長く感じますよね🥲お互い妊娠していますように☺️色々ありがとうございました!

    • 3月23日