※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊活

2月から生理が来ず、妊娠検査薬も陰性。焦っています。生理が来ない場合の対処方法を教えてください。

2人目妊活中…2月から生理来ない(´;ω;`)焦ってます💦妊娠検査薬はずっと陰性です。生理が来る気配もありません。どうしたらいいですか?

コメント

ぴぴぴ

婦人科で生理を来させる薬をもらって、いったんリセットしてから妊活された方がいいです。
体調崩して生理周期乱れてるかもですし。

• りひとママ

りひとママ

やっぱり婦人科行くべきですよね💦先日婦人科行ったんですが後2.3週間生理が来なければ再度受診して下さいとの事でしたので、まだ婦人科行ってきます(*`・ω・)ゞ

• 3月22日
もろもろもろん

生理がこないという時点で、妊娠しない以前の問題でお体が心配です💦
ストレスたまってるとか、体調崩しているとか、思い当たることはありますか?

婦人科いったんですね!
2、3週間といわず、もう少し詳しくみてくれたらいいのに😿
2人目が早くほしいなら、セカンドオピニオンを考えてもいいかもしれませんね😭

• りひとママ

りひとママ

体調は崩してましまね💦ストレスも少なからずありました💦

うちの地域産婦人科が1つしか無い為セカンドオピニオンが出来なくて💦

月曜日産婦人科再受診してきます💦

• 3月22日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

そうなのですね😭
    どうかお大事になさってくださいね😿

• 3月22日
  • りひとママ

りひとママ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月22日