※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

8ヶ月半、日中あまり寝なくなりました💦同じような赤ちゃんいますか?これ…

8ヶ月半、日中あまり寝なくなりました💦同じような赤ちゃんいますか?

これまで日中は午前と午後でそれぞれ1.2時間の合計3時間前後寝ていました。

それが、ここ最近まず午後が寝なくなりました。
抱っこでお散歩したら寝ていたのが眠くてグズりだしたなと思って散歩しても寝なくなり、午後は寝ずに夜間の睡眠に突入することが増えました。
ちなみに散歩から帰ってきて布団におろしてから夜の寝かしつけをするまではグズグズです💦

そして、一昨日は午前も1回目の散歩で寝なかったので帰ってきてしばらくして再び散歩にでてようやく寝ました。
昨日は午前は寝ずに午後だけ寝ました。
今日はいつも通り寝たのですが30分で起きました。

夜はいつも通り18時〜19時に寝て夜間授乳はあるものの夜泣きなどなく朝まで寝てくれます。

心配なのはこんなに日中起きていて大丈夫なのかということです😅

コメント