※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

体調が悪くて送迎や家事が大変。皆さんはどう乗り越えていますか?

何してもしんどい😭
いぼ痔もまだ良くならず、薬塗ればしみる。切迫早産でお腹も頻繁に張るからずっと横になってる。子どもの送迎、朝は母にお願いしてるけど帰りは行かないといけない。ご飯作れないけど買い物もしんどい😭
もう心が折れそうです…
特に送迎は絶対やらないとですが、こんな時皆さんどうしてましたか?

コメント

れーまま

今回の妊娠は重めのつわりと切迫流産で妊娠してから横になっていることが多かったです😭
おまけに妊娠糖尿病です🤰
何してもしんどい気持ちわかります😣💦
耐えるしかないとは分かりながらも、私も心折れかかってます😭

ご飯は体調に合わせて出前館や宅配弁当、ミールキットなどで乗り切ってます🍴

買い物はネットスーパー、Amazonで済ませてます🛍️

お迎えは私は使ってないのですが、ファミサポで送迎してくれると聞いたことあります👦

りんごさんが楽になる方法が少しでも見つかると良いんですが💦😣

りんごさんが35週まで頑張っていると知り、私も頑張ろうと思いました✊

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!

私も初期の頃に切迫流産で仕事休んでました💦初めての事だらけで、心身ともにヘロヘロで最近泣いてばかりです😓
    ご飯はやっぱりそのような感じでやっていくしかないですよね😣
    私もネットでポチポチしてます笑

ファミサポ送迎してくれるんですか!!調べてみます🥺
    お互いに頑張りましょう🙌

• 3月22日