※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
子育て・グッズ

公園でカラスに困っています。カラスが近づいてきて怖くて遊べません。カラスがいたらどうしますか?

さっき初めて行く公園へ遊びに行ってきたのですが、カラスがいて、滑り台からは少し遠めにいたので、遊んでも大丈夫かなと思って遊んでいたのですが、ずーっと公園でカーカー鳴いていて😥
ちょっと嫌だなぁと思いながらも遊んでいたのですが、滑り台のすぐ近くの木に2羽もきて、さすがに怖かったので帰ろうと滑り台を離れたら1羽が滑り台に飛んできて止まってました😭
カラスって頭いいから、きっと何か意味があって近づいてきて、私たちが帰ったから滑り台に止まったんですよね、、、
早く帰れってことだったんですかね。
怖すぎます😭

みなさん、公園にカラスがいたらどうしますか?
気にせず遊びますか?帰りますか?

私はカラスや鳥以外にもそもそも動物全般的に苦手なのでビビりまくりです苦笑

コメント

ミク

近くにゴミが散乱してなければ遊んでます!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    確かにゴミが散乱してたら嫌ですね😨

    • 3月22日