※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日旦那の会社の家族レクで、主人にお世話になっていることを伝える必要があるか気になる。苦手なので子供とひっそりしていたい。

明日旦那の会社の家族レクというものに参加します!
従業員が家族や彼氏彼女など連れてみんなでいちご狩りに行くのですが、会社の方ばかりなので会う人会う人に「いつも主人がお世話になっております」って言うんですかね😂?
こういうの苦手なので子供とひっそりしてたいですが…笑

コメント

はじめてのママリ

もちろん言った方が感じいいですし常識だと思います😂
逆にだまーーってひっそしりてる人って感じ悪、、、って思ってしまう派です😂
ひっそりしたいなら行かない方がいいかと🥺

はじめてのママリ🔰

うちの会社でも家族連れでレクとかありますが、奥さん連れてきている方も特に言ってないですね🤔
愛想よく「こんにちは〜!」と挨拶するくらいでいいと思います!😊
子どもがいればバタバタしててなんとか誤魔化せるかと…!

直属の上司とかだったらお世話になっておりますの挨拶はした方がいいかもですね❣️

たろうちゃん

言ったほうがいいと思って、ちょくちょく言ってます😄

黙ってひっそりいる人を感じ悪いとは思わないですが、せっかくなのにもったいないと思います🤣

苦手なら、特にお世話になってる人だけ、旦那さんにピックアップしてもらって挨拶しては🤔🍓✨